素人でも挫折しなかったWordPressテーマ「Diver」

WordPressでのサイトづくりを数年前にチャレンジしました。でも有料や無料テーマの中でSEO対策に優れ素人でも簡単!と言われたテーマをいくつか試しましたが挫折しました・・・2019年出会ったのがこのサイトを構成しているテーマ「Diver」です。

リンク先にはこんな文字があります。

迷っているヒマはありませんでした。気力とお財布の範囲内で試し続けなければ、良いものには出会えないのですから。幸いなことに私は有料テーマでは2つ目でこちらにたどり着くことが出来ました。これまでもGoogle検索を頼りに無料・有料数々のテーマの使い方を調べながら操作しましたが、不思議なことにこのテーマに関しては検索で行き着く先の解説がとても理解しやすかったのです。ということは、このテーマ自体が使いやすいという事の裏返しなのかな?と思いました。

私自身、この時点でまだ3日ほどしか操作していないのです。徐々に良くなっていく未来しか想像できません。SEOに関しても全くの素人です。この記事に1人でも多くの人が訪れたなら、この 「Diver」 は操作感とともに期待通りのものだった事実がわかるはずです。

出会えてよかったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる